そろそろMirrazの新譜レビューしようかな。畠山承平君に言っておく

プロのミュージシャンだったら、見せ場を作れ。


前の新譜は頭にきたわ。


メールとか直接送ったけど、流石に俺の怒りを受けたか。


今回の新譜は良かった。


手放しでは喜べないけど、そろそろ許してやろうかな?


バンドマンだからって上から目線は辞めてくれよ?


リスナーはお金払って聞いてるんだから。

ええ格好しだと俺の抗議は続く

俺は中田ヤスタカの音楽をリスペクトしてるからな!

カニエ・ウェストは知らん

ラッパーって音楽聞いてみようと思ったけど、一番キライな人種だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?