魔法使いの夜高杉

いやさ、前にやろうと思ったけど、ボイスなくて妄想するしかなくて断念した。


でも今回はボイスもついてるということで買ってみたいなぁ?と思う。


月姫も結局なんか面白くなかったし、何かTYPE-MOONの作品って中二病臭いんだよね。


今回は外れかもしれないが、Fateハマってるやつ何がおもしろいのかわからん。


丁度20代~30代ぐらいがハマるから、可愛い女の子が出てくれば何でも良いんだろうなw


女の子と言えば自分はLump of sugarの作品を好んで買っている。


しかし、テキストが膨大でやる時間がないのだ!


タユタマは面白かった


エロゲーだったけど、ましろが可愛かった。


しかし、だ。


我がゲーム人生のライブラリに追加するべく乙女ゲーもやってみようかと思う。


決して、美少年を囲いたいという事ではなく、純粋にストーリーに興味がある。


美少年を美少女にするパッチは追加されないんだろうか?


流石に綺麗な顔で「お前」とか言われたら殺したくなってくる。


真夜中の淫夢の様に「先輩、スキっす」って言われれたら「俺もだ!」とか言いそ、、、、、、



言うわけ無いだろ。



あれはくっさいムービーなので野獣先輩に憧れる人は炎多留でもやっててください。


思わず、「俺先輩の事好きですから・・・」「嬉しいこと言ってくれるじゃないの?」と来るはずです。










それはそうとやるノベルゲーが多すぎて時間がない。


サブスクにしていつでも中断、再開できるようになってくれんのかな?


セーブ、ロードじゃなくて辞めた所で再開したいの。


丁度、XBox series Xのクイックレジュームの様に途中から始められないかな?


どっちにしてもサブスク2,000円で毎月ノベルゲーが配信されるなら全部見るぞ!


アマプラだって全部見きれねえ!


天気の子を見たけど、絶賛太陽レビューする!


何がおすすめかわからなくなってきたけど、伝記モノが好きだったらタユタマはやっとくべきだ。


これも気になる


https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000054519.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?