見出し画像

見よ私は新しいことをする



という言葉が聖書にありますが、新しい事ってイノベーション?


いや、もっと違うムーブメントか?


世界規模の


コロナで減速したが、確実に世界との距離は縮まっている。


わざわざくよくよしなくてもいいと思う。


日本人だから~、、、、というのは出生が日本だからという文言。


しかし、世界を見渡せば日本人というのは一個人でしかない。


日本の中にいると、どうしても日本人だからという目で見られるが、何でもお前と同じにするなよ!って思う。


まぁ日本で住む以上、日本には破綻はないのだから長く細くね・・・?


それが嫌だったら家から飛び出すべき


だけど、今の若い子は精神的に落ち込んでいる。


これを復調させるには何がいいか。


失敗ばかりを考えても先に進まない。


失敗したっていいじゃないか?失敗は成功の母だよ!


失敗するのを恐れなければいい子だと思うんだけどなぁ・・・?


失敗は俺にだって誰にだってある。


わざわざそんな事報告するのも手狭だ。


失敗しなよ!そして立ち上がれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?