物販はギャンブル

最近の事象を考えるとこういう考えになる。

よくYoutubeかなんかでやってる物販で月収30万円なんて話し。

いくら事実を積み重ねても結局、スクール料かかるし、だったら総量で話せよ。

いくらかかるかもわからない、しかも○○出来ます!とか言っても俺は子供じゃないから信用できない

大人の取引で重要なのは確証だよ。

どうして俺が教えて貰う立場という事で萎縮しないといけないのか?

金払うのはどっちなのか?

金は払わんが、人に嫌われる勇気なんていくらでもある。

大切な人は違うけどね。

ぶっちゃけYoutubeにあるような物販〇〇は子供遊びだ。

電話でやり取りしようとする闇バイトと変わらない。

そういうのは大体LINEに誘導するんだけどねw

でも物販そのものには興味があって、会社勤めが鉄板だけど、それだけで会社の業績が傾いたら路頭に迷う

あと少ない人生それだけは嫌だ

だから慎重に行きたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?