見出し画像

自民党と公明党はもう信用しない



こいつら国民のために何かしたか?


いつも口当たりのいい事ばかり言って、俺たちを欺いてきた。


いつも分かってた事だが、そろそろ老人だけじゃなくて若者にも目を向けないと抑え切れないんじゃないか?


別に安心して暮らせるなら日本に居てもいいじゃん。


馬鹿の言う事聞いて住みにくい国にするな。


何も言えない風潮を作るな


みんなと一緒スクラムで来るんじゃない。


俺も口が付いてるから言うぞ。


制度・ルールでがんじがらめにして俺に言わせないようにするのは違う。


如是我聞だ。


公明党に言っとけ


所得制限じゃなくてアダルトビデオ規制しろよ。


女性の性を売り物にしててアダルトビデオは性犯罪がないから良いと?


公明党議員自民党議員はパパ活するからパパ活容認派なんだよな。


欲が制服着て歩いてる感じ。


イスラム教でも学べば?


俺はキリスト教だけど、公明党がキリスト教にすり寄ることだけは今までの罪を赦さない。


民族浄化だよな。


法華経も残して、他の宗教の美味しい所も啜る


美味しい所だけ取る日本人の考えそうなことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?