見出し画像

7/14(水)ハルモニームジーク、開催します!!

こんにちは! ファゴット奏者の蛯澤亮です。楽器を吹いたり、youtubeやnoteで情報を共有したり、コンサートの企画運営をしています。一緒に人生を楽しんでいきましょう♫


↓チャンネル登録お願いします↓


開場時間を変更して現状のままでも開催。自粛要請が緩和されればさらに良いけど。。。

今回の出演者とも相談した結果、今回は現状の20時閉店でも開催することtにしました。

それに伴い、お客様に飲食をお楽しみいただく時間を増やしたいという考えのもと、開場時間を30分早めて18時開場とします。

現状、19時まではお酒も出して良いとのことなので、平日で早く来られない方もいらっしゃるとは思いますが、できればお早めにお越しいただき、開演まで飲食をお楽しみください。

ハルモニームジーク vol.26
7/14(水)
池袋オンリーユー(旧池袋オペラハウス)
池袋駅徒歩八分
18:00開場 ←早まっております!!
19:00開演
来場 一般 4000円 学生 3000円(飲み放題、食事付き)
*感染対策のためビュッフェではなく、予め取り分けて提供します。
オンラインチケット 2000円(ツイキャスにて配信)

ロッシーニ ソナタ第一番(Fl,Cl,Hr,Fg)
ガンバーロ 四重奏曲第二番(Fl,Cl,Hr,Fg)
リムスキーコルサコフ 五重奏曲(Pf,Fl,Cl,Hr,Fg)

フルート 河合雪子
クラリネット 吉田かなえ
ホルン 佐藤杏子
ファゴット 蛯澤亮
ピアノ 野原舞花

現状だとぎゅっと凝縮されたコンサートとなりますが、その分、中身のこもったコンサートになると思います。

ぜひお越しください♪

↓ご予約はこちら↓


もちろん配信でもお楽しみいただけます!

ツイキャスでの配信もこれまで通り行います。

会場へは行けない方、予定の合わない方、遠方の方、ぜひご覧いただければと思います。


今回の措置は今の所7/11までですので、それ以降、自粛要請が緩和されれば通常の開催になるかと思いますが、これ以上厳しくならない限りは開催しますのでぜひお聴きいただければ幸いです。

↓ご予約はこちら↓

ハルモニー27

会場時間を18:00に変更!!

ハルモニー27裏


皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

それではまた。蛯澤亮でした。




「記事がタメになった」「面白い」と思った方はご支援いただけたら嬉しいです!今後さらに情報発信する力になります!