見出し画像

3/7(日)は笠間でミニコンサート!CDも販売します!!

こんにちは! ファゴット奏者の蛯澤亮です。楽器を吹いたり、youtubeやnoteで情報を共有したり、コンサートの企画運営をしています。一緒に人生を楽しんでいきましょう♫

2/11の建国記念日に開催予定だったミニコンサートが3/7に延期されました。お近くの方は是非お立ち寄りください♪

入場無料!!

笠間市友部に新しくできた施設トモアにて開催。笠間市の芸術家支援事業の最後のコンサートです。

笠間ミニコンサートのコピー

トモアって寄ったことはあるけど、演奏したことはないんですよね。

小さい体育館見たいな感じの会場ですがどんな響きになるんでしょうね。

ちなみに常磐線友部駅なので笠間駅ではありません。常磐線なので水戸線の笠間駅よりも行きやすいです。

駅からはすぐ。ほんと駅前。駅前に作ったので駐車場がそんなにあるわけではないですが、駅の駐車場も使えばそれなりに台数あるでしょう。

童謡のCDがついにできました!!ミニコンサートで初売り!!

先日、再生したら雑音が入っていたCDですが、私の持っているプレーヤー以外では問題なく再生できるという事実。。。メーカーも工場でも問題が見つからない。私の機器以外では問題ないということで、これを販売することになりました。

画像2

まだジャケットが手元にないので挟んでないのですがとりあえずケースに収納。

盤面もなかなか良い色に仕上がっています。

これからネット販売と手売りの両方で販売していきます。iTunesでも販売できるようにする予定です。

収録曲はこちら↓

シャボン玉
朧月夜
赤い靴
七つの子
浜千鳥

このCDを笠間でのミニコンサートで初売り!!

演奏後に会場で販売いたします。ぜひお越しください♪

ということで皆様ぜひ笠間へ!

蛯澤亮でした!






「記事がタメになった」「面白い」と思った方はご支援いただけたら嬉しいです!今後さらに情報発信する力になります!