バレンタイン事変ショート解体

「手づくり……?」
「沙耶ちゃん、それは不審物を見る目」
「毒物を見る目ですよ」

「え? 愛は劇薬ってコト? それはそうかも、はい何だか久々すぎる気がするし出遅れもいいところだけどハッピーバレンタインデーどーぞ♥♥♥」

「私がもらう側なんですね……」

「そして手も出さず受け取り拒否をする沙耶ちゃん」

「当たり前じゃないですか……」
「食べてよ」
「…………そちらが先にひとくちをかじった後でなら……」

「俺で毒味かーー」

(でも間接キスになるけどそれはいいのか沙耶は)
(あっ……間接キス……? ……あ、今さら撤回したら意識してるみたいになっちゃう。あー、あー、あー、あー、チョコもう食べてる早い)

「……ハイ、沙耶ちゃん、俺の食べかけチョコだよ♥ あーん♥♥♥」

「……自分の手で食べます、せめて……」


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。