リライトちゅう・ショート解体10

「俺はドS属性あるかなぁ」

「あるじゃないですか」

「んー無いよ? 仕事を言うなら別でしょうが。沙耶ちゃんも仕事で言うならドSだよ」
「職業差別」
「即答♥ 俺もそうだよ♥♥」

「本職ヤクザに言われても納得しがたいものですね……」

「虫を殺しても顔色一つ変えない沙耶ちゃんが苦虫をかみ潰した顔で俺を見てるってーのもオツな味するわな♥」
「コワ……寝よ……」
「沙耶ちゃんまだドラマ終わってないって」
「しーさんが観てるんでしょが連日恋愛ドラマやら恋愛トーク番組やらタブレットで見始めてるからついでに眺めてるだけです私」

「いやぁ、ワンチャン恋をしてみよう♥ ってならんかなぁと」
「ならんならんですよ」

「いやぁ洗脳とか潜在意識に刷り込むとか」
「どヤクザなことを言う。やくざー!」


END.



読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。