解体ラブスト-ショート-9

腐ってないか。人間が。

「ソープなんてやんない。橘さんだってあたしにはよくしてくれてた! あたしはそこらの馬の骨とはちが」

今さら、腐っていないなんて。どのくちが言う。ブランド服で着飾った女と黒服のボーイとの口論を目の前にしながら、夕飯がわりのサラダチキンを齧る。缶コーヒーを飲み終える頃には女はブランド服をよれさせて、黒服ボーイに引きずられていった。

橘さん、たちばなさん、タチバナサン、うわ言を繰り返していた。

ボクは、別に。何もどうということはなかった。

それに、それ、ボクの名前ですらないし。

それに。どこぞの馬の骨の腐ったモノにずっと操られていたなんて、そんなこともまだ解からない、解からないのに期待をする、そんな女なんて履いて捨てるほどいる。

代わりは、いくらでもいる。

「新宿3号でよかったんですよね」

頷く。今日の仕事は、終わり。

(ボクでさえ代わりなんてどうとでもな)

店を出て配車を待つ。行き先のホテルはそっけないもので生活感も無い。ボクは生きてるようで死んでいる。

死んでいるから。
ボクだって、ソープに捨てられて1日を終える、そんなものだ。毎日、毎日。



END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。