解体ラブスト-ショート-18

私の結婚相手は決まっている。あの人。
でも、いいの? 
それはいけないことではないの? 

あの人は、私の……。
わたしの。

いけないこと。

悪いことって、なに。

ここにいると正しいことは間違いでもあると実感できる。間違いにも、正しいことは含んであるとも。

善悪は頼りない。

それを決めるのは、よそ、他人。
決めたいのは、私、自分。
人間はたったひとりで立っているから。自分で決めた賛否を信じて、生きて、みたい。できるなら。いつか。できることなら。

絶対にムリなのだけれど。

間違いしか、私の世界では、正しくあれない。

あの人が私の結婚相手。だから。ずっと目の前に突き付けられる私の最大の過ち。

でも。
どうにも、なれない。

ここが、私の、生きる、世界。ここだけ。ここしか、知らない、知ることはできない。

外は、明るいのだろうか……。

ここしか、知らない。この村だけ。私の世界はこの村、ほんのひとつ、明日も、一生、ずっと、永遠。

永遠、ここが棲む世界。

END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。