リライトちゅう,ショート解体13

「……ナマの魚の捌き方は知ってらっしゃるものと……」

「う〜〜ん。沙耶ちゃんこそ?」

「魚は工場で扱わないです」
「ヤクザもどっちかというと別のやつ捌くかな」

「…………。では、私が。内臓に穴を空けなければなんとかなるはずです」
「う〜〜ん。発想が野蛮だ。ファイトだよ沙耶ちゃん!」

「なぜか応援されている気がぜんぜんしない……?」

(いや解体の仕方解ってるじゃん、て褒めてる褒めてる。人間はまるごとヤっていくから俺はそーいう気遣いしたことないんだわな)

「……あんまりジロジロ見ないでくれますか? セクハラですか?」
「包丁を持つ沙耶ちゃんカッコいいよ〜〜♥♥♥」

(ヒト、ヤるときは、包丁使わないしな。俺はこっち来てから初めてちゃんと包丁を握ったよ。沙耶。変な感じがするもんだね)


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。