リライトちゅう編。ショート解体25

「沙耶ちゃんってゾンビが世界を支配してもゾンビを殺せる方だよね?」

「誹謗中傷に達してませんか偏見がすごい」

「殺せるよね??」

「ちなみにしーさんは」
「殺せる」
「聞くまでも」
「ないねーーーーーーー。でっ? 沙耶ちゃんは、俺といっしょに無双してくれるよね?????」

「そんな非現実のたとえ話、興味深くありません……。生き残るにしてもしーさんとは行動を共にしたくはないかもです」

「えっ!? なんで!? 課金キャラ並よ、俺は」

「生きてる人間もどんどんヤッていきそうだからです……」
「ああ」
「間違ってないですよね」
「あーね、あーゾンビものの定番、結局はヒトぶいえすヒトの展開。いや、俺ってやっぱり課金キャラ並じゃないかなうん」

「見かけたら蚊を殺すくらいで誰彼かまわずに……」

「沙耶ちゃんも偏見凄い! 酷いなぁ」

「ちがうんですか」
「あーね」
「ちがうんですか」
「あー、あーねぇー」

「ちがってない!!」
「お風呂入れてこよー。あれ、絵空事ってアレ、むなしーだねー」

「…………すべてを殺すタイプ……!」



END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。