見出し画像

マッチョな夜。

昨夜はテーブル向かい側のイケメンを眺めながら日本酒を呑む、という最高の夜でした。
向かい側にはイケメン、隣には旦那さま。

イケメンは一緒にお仕事をしているクリエイティブ関連の方です。
知り合って10年以上になります。

旦那さまと彼は旧知の中で、仕事や私生活において刺激を与えあう関係性。
お互い独立しているので
いつか2人はコラボして大きな仕事するんだろうなぁ~と漠然と考えていたら本当に仕事でコラボすることになって。

しかも、今回その輪に私も加えていただけることに。
そこは完全に想定外。嬉しい。

前回、彼と吞んだ時は私が旦那さまの素行にブチ切れした直後で。
何でキレたのか覚えていないんだけど
その時の私の鬼嫁っぷりが
彼の脳裏に鮮明にインプットされてしまったらしく。
「ミーアちゃん=怒らせるとヤバイ」という方程式が彼の中で出来上がっています。

んなことはない!!ってことで
大きなプロジェクトも無事に動き出したし
決起集会ってことで久々に呑もうよと誘ったわけであります。

繊細。彼はとても繊細です。
話せば話すほど、相手のことを事細かく考えて考えて考えてくれるイケメンだということを再認識しました。
私と似てる部分もあったし、非なる部分も。
もっと話し込みたかったけど、また次回。
良い仕事が出来そうな気がします。

しかし…
物事の大半を直観と擬音でなんとかしようとする旦那さまとは正反対だな。笑
だからお互いその仕事っぷりに惹かれるんでしょうね。

余談ですが、その時に呑んだ「マッチョ」という日本酒が美味しかったので
そのうち紹介したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?