見出し画像

健康第一。

旦那さまから見事に体調不良を受け継ぎ、夫婦で入れ替わるように倒れました。
同時に倒れなくて良かった…。
幸い、子どもたちは元気。身の回りのこともある程度は出来る年齢なので助かりました😭
 
頭痛と熱で、思考停止。
仕事はストップ。予定はリスケ。
このご時世、致し方ありませんな。
 
昨年末から体調を崩すことが増えてきました。
歳でしょうな!!たぶん!!
華麗なる「加齢」ってやつですよ笑!!
治りも遅くなっている気がするし、体力も落ちた気がするもん。
 
上記の期間中、健康診断の予約を入れていたんだけど
この状態ではあらゆる数値が異常値になる…と思い、延期しました。
やはりある程度「健康」な状態で受けるのが健康診断ですものね。
 
そんなこんなで昨日までは超現実の世界に行っておりましたが、徐々に現実世界に戻りつつあります。
万全ではないので無理は禁物。
 
意識朦朧としながら、布団の上で鑑賞したのは「はたらく細胞」
ナイフを持って暴れ回る白血球さんを見て「今まさに私の身体はこういう状態…」とか思っていました。
白血球さん!!お疲れさまです!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?