見出し画像

エッセイだとか小説だとか

エッセイにしても小説にしても、別に本当のことを書かないといけないというきまりはない。

エッセイなんて非常にデフォルメされて楽しくおもしろく現実を調理しているし、小説はまごうことなきフィクションです。

というわけで、エッセイみたいなエッセイじゃないような作文をはじめましょう。

noteに書いてるくせに、めちゃくちゃ読まれたい訳でもないので有料にするね。

かいたものは全て「架空の人間の設定で」にいれます◎

※ブログは、自分の考えや社会的な出来事に対する意見、物事に対する論評、他のWebサイトに対する情報などを公開するためのWebサイトのこと。
 私のやるのは、Webサイトではないのでブログではないですね。
 ブログやるよって言おうとしたりしたんだけど、ブログじゃないです、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?