見出し画像

平等に価値が無い

友人との幸せだった、刃物のような思い出が、これ以上生きて楽しい事を経験してもまた辛くなるだけだからやめておけと背中に当たっている。死ねば終わる、過去からも未来からも恐怖を感じなくて済む。いいじゃない。
たくさんの、
ああ、あの頃は楽しかった。2度と2人で同じ地を踏むことはなく、食事もすることもない。がある。

自分が悪い。グズのカスで、脳みそも無いし、思いやる心もない。自尊心なんて持ったことがない。カースト最底辺だから。
おのれの全て、平等に価値がない!

仲の良いオタクや、趣味が合うオタクと喋るのが好きだ。
もくりがサ終したのもあり、そういう機会がなくなった。
話す人とも疎遠になった。LINE通話で話していたこともあったが、その友人とは縁が切れた。

今年は別れが多い。出会いはない。ひとりになるだけ。
ただ、精神を病んでいくだけでなにもない。話せば何か変わるのかもしれないが、話す相手もいない。
心療内科の主治医くらいか。話すのは。
躁鬱の可能性があるので、本当は精神科に通うべきだが、なかなか見つからない。お金もない。

会話といえばチャットアプリがあるが、ニッチなオタクなので最近のコンテンツは原神とfgoと作画が面白いアニメしか知らない。古今問わず映画も好きだ。SF小説も好き。
Vチューバーや女性向けソシャゲにはめっきり疎い。
かと言って男性向けも分からない。
少し盛り上がっている、男女人気ある新規ジャンルに参入したことがあるが、無視され続けて心が折れた。スパムしかフォローしてくれない。
死ねたらこういう雑事とも別れられるのに、面倒だ。

酒を飲むと眠くなるので大いに助かるが、それだけ。辛くなるだけ。
パートナーについては前述した通り、欲しくない。メンヘラがメンヘラと付き合うのも気持ち悪い。
女はメンヘラでも需要があっていいよな、とか、女は女ってだけでイージーモードだな、というのはそれは例に挙げる女性が美人であって、頭の悪いブスには人権がない。
全く誰からも相手にされない。男性の方、こういうどうしようもない女もいます。
死にたいなぁ。誰か私を殺してくれ。

ちゃんと生まれてきたのが間違いだった。
他のきょうだい達と同じく産まれる前に死ぬべきだった。
名前も知らない4人の水子たち。
母の遺品整理で見つけた。
君たちは運がいい。この世界はトゲトゲで、生きていくには難し過ぎるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?