見出し画像

2023.1.18 本能的な「答え」

「免疫抗体をすり抜ける」新たに新型のウイルス🦠の感染者が確認されたそうで、
「もういい、5回目は接種したくない」と心に決めていたが、来月東京出張もあるし、やっぱ「基礎疾患あり」の私。おおごとになるのがイヤやなぁと、近くの病院でワクチン接種予約をポチる。
皆同じような考えなのか、予約枠めちゃ空いてるやん💦
ん?待てよ・・免疫抗体すり抜けるって
ネットでもコメンテーターの医師が「ワクチン必要か疑問・・」って話してるの聞いて、本能的にカラダが動いて、急いでキャンセル。
接種後の副反応が色々取り上げられてる中、
せっかく今調子の良い「味覚嗅覚」ワクチンのせいでまた無くなったらイヤやん!!
私が味覚嗅覚無いのは副鼻腔炎からの副作用だが
もぅ戻りたくない!それが答え。
いつもの私なら「予約しちゃったし」って行ってたと思うけど、今日は気持ちいいほどキッパリ🌟

でもまたもぅ一回くらいは迷うんやろなぁ〜
ホンマに「コロナめ💢」・・収束を願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?