見出し画像

2022.10.23(日) 「好きなアーティストは?」

外出もせず、人と会う事もせず、電話もせず・・
世の中のせいにして都合よく人との接触をせず過ごしてきた事で、ホンマに言葉がうまく出なくなったと感じた今日の出来事。

大好きな友人女史の通ってるバランスボール教室にチェックイン♪ パソコンデスクの椅子ならキャスターが壊れたので、次なら椅子はと考えた時に、腰痛持ち、運動不足、体幹を鍛えたいと思い、バランスボールに憧れていたから体験したかった。

「ぴょんぴょんするよ〜」とは聞いていたが、初めてバランスボール、驚くほど飛び跳ねるんだ!それぞれの動きのコツと効果を聞いて気付けば夢中で跳びはねていた〜この感覚は久しぶり♪

「初めての方に聞いてますが、好きなアーティストは?その方の曲でクールダウンしますね」

「・・・・・」どうしよう💦なんて答えたら良いのって考える私。普段会話してないとこうなる💦別に多分誰も何も期待してないんやで、私。

ギリばれない速度で無難なartistをチョイス。思い出せなかったのは若年性痴呆症なのか・・ヤバし本当はファレル ウィリアムスの「HAPPY」リクエストしたかった。

事あるごとに、ちゃんと思い出す癖つけとこう

今日のレッスン後にいただいたお取り寄せ菓子。

画像1

愛媛「霧の森大福」

画像2

「この濃厚抹茶にはほうじ茶が合うのよ」と女史友❤️さすがです♪ 次回は味覚回復して味わうぞ

食感での味わいは、超絶品!至極美味♪ 早く治したいと言う想いにめちゃめちゃなった!先生感謝♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?