見出し画像

心に余裕を

こんばんは!吉松紗也佳です。
今日も暑かったですね!

今日は色々なことを進めながらも少し、最近忙しくて心に余裕が無くなってきてる気がして、夜から夜景を見に行ってきました。夜景を見ながら色んなことを考えるのが好きで、今日もとても綺麗な夜景に感動しながらここ半年間くらいのことを考えていました。

半年前は今のようになるなんて思っていなかったですし、今のように頑張っていて応援してくれる人もそんなに居なかったので、とりあえず未来のことは分からないけど動き続けていて良かったなと思いました。

そしてすごく感動して、やっぱり夜景っていいなと思いました。

少し気持ちに余裕が作れたかなと思うのでまた明日からチームメンバーと話し合って頑張っていきます!
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?