見出し画像

気づきと難しさ

こんばんは、吉松紗也佳です!
今日もお疲れ様です。

今日も色々と考えさせられる1日でした。
まだまだ人に自分の夢や実現したい世界を語り、自分が起業という手段をどうしてとるのか説明するのが本当に難しいです。

色々な意見をいただくので考えることも沢山あって、まだ自分の中の信念や軸がしっかりしていないのかなと思います。そして、どうして起業という選択肢を選ぶのかも考えながら次の行動を決めたいなと思います。

昨日も今日も沢山のお話を聞いて、まだ整理出来て居ないので一旦整理して明日からまた動こうと思います。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?