見出し画像

【実験的チャレンジ】100媒体にアプローチしたらどれだけ露出を獲得できるのか?

みなさん、こんにちは。
あっという間に半年が過ぎ、2021年後半戦に突入です。

意識的に時間を大切にしなければ、あーっという間に時間だけが過ぎ去ってしまうと思い、今月から1ヶ月ごとに色々とチャレンジしてみようと思います!応援よろしくお願いします。

まずは、

ガチで100媒体にメディアアプローチをしたら、一体どれだけ露出を獲得できるのか?

にチャレンジしようと思います!

ある程度親しいメディアさんはカウントから除き、新規にアプローチした結果で成果を測ってみたいと思います。つまり、新たに広報活動を始めたり、ネットワークが十分にない企業さんなど、極力フラットな条件でチャレンジする方が、そこから得たものをより多くの方と共有できるかなと思ったからです。

みなさん、応援よろしくお願いします笑

チャレンジの途中経過はこのnoteで少しずつご報告をします!がんばるぞー!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?