見出し画像

【YoutubeLiveのお知らせ】つゆだくキーマでお腹の芯から温める秋の養生料理#2

日に日に涼しさが増して、秋が深まっていきます。
アーユルヴェーダのオイルマッサージ「アビヤンガ」がよりいっそう心地よく感じますね。
10月のオンライン料理教室の料理デモンストレーションは10月25日(火)18:00-19:00にYoutube liveにてお届けします。

今回のメニューは、スープも罪悪感なく飲み干せて、お腹が芯から温まるつゆだくキーマカレーに加えて、根菜を使った炊き込みご飯とかぼちゃの炒め物。

・人参とフェンネルの炊き込みご飯
・つゆだくキーマカレー
・かぼちゃのサブジ
を作ります。

当日ライブで参加したい!という方は以下の有料記事エリアのリンクをチェックしておいてください。

YoutubeLive 10/25(火)18:00-19:00のリンクはこちら!

この続きをみるには

この続き: 219文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
インドの予防医療アーユルヴェーダ。個人に合わせた食生活を知り、不調の少ない心地のいい身体を作るのに欠かせない知恵です。一見難しいアーユルヴェーダを、身近な食材や料理、暮らし方でわかりやすくお届けするのがeatreat.の魅力。楽しみながら、心地のいい暮らしを見つけて行ってくださいね。

eatreat.がオンラインでお届けするアーユルヴェーダ料理教室のマガジンです。 ・1月〜3月:花粉症と春の季節の食生活 ・5月〜7月:肌…

この記事が参加している募集

秋の味覚レシピ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
eatreat.身体と心が整うアーユルヴェーダの食のレシピ

サポートしていただいた分は、古典医療の学びを深め、日本の生産者が作る食材の購入に充て、そこから得た学びをこのnoteで還元させていただきます^^