見出し画像

1人陸上部練習日誌(1/2)

おはようございます。こきゅうです。

【今日のメニュー】

9:00〜10:50
*ストレッチ
*ゆるゆるゆるじょぐ(14km)


【今日の気づき】

約20日ぶり?のじょぐでした。
体重も増えたし、身体なまってるし、もう全然走れんのじゃないかと心配していたのですが、思った以上に走ることができて、とってもとっても嬉しかったです!!!
人とお話ししながら走るとこんなにも走れちゃうのね!もちろんご時世なので、マスクは着用ですが…。
走るのめっちゃ楽しいなあ〜( ^ω^ )
毎日少しでも走る時間を取りたいなと改めて思いました!
走ってる時は生きた心地がします…!


フルマラソンのこと

出場予定だったマラソン大会の日に、仕事が入ってしまい、今回は出場を見送ることに。
正直、仕事が入った時、ホッとしていた自分がいました。
12月頭から、心身のコンディションがぐちゃぐちゃだったので、「マラソンはまた今度にしなさいな」と神様に言われたということにします。

2023年は、地元のフルマラソンと、第二の故郷のフルマラソンに出たいなと思っています。

目標は、サブ4.5

楽しく走り続ける日々の先に、目標達成があるのが理想です。
根詰めすぎず、自分のために走ります。


それでは!(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?