見出し画像

悪夢を見なくなる方法

を試してみようと思う。

わたしは幼い頃から悪夢を見続けている。
運転する車はブレーキの制御が効かないし、
自分が搭乗する飛行機はゆっくりと下降していく。

小学生の頃、
「昨日の夢は何を見た?」という話題で
友達があまりに楽しそうな夢を見るので
自分がおかしいことに気がついた。

私の母はスピリチュアルにのめり込んでいる。その影響から私も70%くらい信じるようになった。
先月霊能者に、よく眠れるようにアドバイスを求めると、指導霊にアクセスし、言葉を降ろしてくれた。
「不安は吐き出すもの。表現しなさい」

どうやら、心に抱えている闇を吐き出さなければ悪夢は改善されないらしい。
いじめ、外見による差別、マウント、女性蔑視、そして後悔。私が26年間で感じてきた苦しみをここに綴ろうと思う。

(いつか悪夢から脱せるかな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?