見出し画像

46worksさんの個展に行ってきた。

今日から2/12(日)まで渋谷で開催されている、カスタムバイクの46worksさんの個展に行って来ました。

YouTubeよく見ていて、いいなあ、カッコいいしキレイだし音が良いし…と思っていたので、ぜひ見たかったんですよね。

いやー、ちょっと乗るのもったいないくらいの、キレイなカスタムでしたわ。

写真&アップもOKとのことで、本当に綺麗なカスタム5台、どうぞ。

(モトグッチ ル・マン1000ベース。)
(細くて小さいタンクでエンジンが目立つ)
(BMW R100RSベース。
丁寧に作られた感満載。
このカッチョいいフロントフェンダーも、
すごい手間かけて作られています)
(エンジンの出っ張りがすごい強調される。
乗ってみたいなー)
(R nine Tベース。R nine Tって、こんな
キレイなパイプフレームでしたっけ?
少し前のドゥカティのような。)
(落ち着いた色が多いですね。
アルミのパーツ類の美しいデザインにも
目が行きます)
(こちらレーサー。真ん中に配置された
タコメーターがストイック。
レースでめちゃ速いらしいです)


いやー、眼福でござった。
いつかこんなのに乗れるかなあ…

それでは、またー。

この記事が参加している募集

イベントレポ

このデザインが好き

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。