見出し画像

貧乏マインド脱却で気づいたお金の引き寄せで大事なこと


前回、“お金はエネルギー”の概念が腑に落ちたことを書きました。

(毎度のことながら、いつもスキをありがとうございます🥰)

今回はお金の引き寄せに関して書き足りないことが出てきたので、追加で記事を書きます。




前回の記事の冒頭に、『アセンション経験により情報の引き寄せ力はUPしたものの、お金の引き寄せはいまいち』と書きました。

お金の引き寄せと聞くと、どうしても大金がドカッと入ってくるようなイメージを持ってしまいます。

ただ、お金が直接的に入ってこなくても、それと同等の豊かさを引き寄せられていることがあります。

私の場合は、“情報”がまさしくそれでした。

例えば、いつもよく行くお店で、たまたま・・・・店員さんにクーポンつきのアプリを紹介してもらって、安く買い物できるようになったり(後にも先にも教えてもらったのはその時だけ)

あまり使っていなかったサブスクの更新時期を忘れていた時に、偶然・・そのサブスクに関する口コミを見て解約できたり。

こう書くと地味なのですが、自分にとってピンポイントで必要な情報が引き寄せられていたおかげで、

出費を抑えることができるという形で、お金の引き寄せが叶っていました。


ここから先は

2,408字

¥ 222

この記事が参加している募集

お金について考える

お読みいただきありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、あなたの優しい心が何よりも嬉しいです。 頂いたサポート代は、もっと多くの人の豊かさにつながるよう還元していきたいと思います。