見出し画像

子どもが愛を語る。BE YOU!

愛について
可愛い女の子がちょっと叱ってくれる動画を見つけました。

動画はこちらから(16秒)


Hey you, You need to love yourself.
Your superpower is that you’re you!!
You’re unique. That’s beautiful!!
Be fearless! Be YOU!
I love you 😘

ねえ、ちょっと、
あなたたちは
自分を好きになることが必要なのよ。

あなたが持っている超能力って
あなたがあなただってこと。

あなたは誰も他に変わることのできない
唯一無二の存在なのよ。

それってすごいことなの。
恐れないで。あなたでいてね!
大好きよ😘
(以上、私の想いに寄り気味の意訳)


16秒ほどの短い動画です。

可愛い子どもに叱られたら
はい、わかりました。って聞かざるを得ないかも?


ぜひ、見てみてくださいね!


☆…………☆…………☆…………☆…………☆


https://t.me/spiritualstories1/26332


Never say “No one likes me.”
Always say “No one is like me.”

「誰も私のこと好きになってくれない」
って言わないで。
いつだって
「誰も私の様ではない」
(私は唯一無二の存在である)
って言おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?