見出し画像

ランチでメキシコに旅してきました

この記事を読みにきて頂きありがとうございます。

先日メキシコ料理を食べたい欲が急激に高まり、丁度良いタイミングで友人とランチに行く機会があったので強引にメキシカンへ行くようにしむけ訪れてきました。

そして頂いたのがこれ、ナチョスです。

こういうクラシックなナチョスを食べたのは久しぶり。
大型商業施設に入っているお店だったので、雰囲気はあまり感じられなかったけど、口と心はメキシコ感で満たされました。
ビバ、サルサソース!

ついでに友人はこちら、ブリトーボウルをオーダーしてました。

お店に着く前は自分もブリトーボウルを食べる気満々だったんですけどね。
メニューを眺めていたら迷い始めてしまい、脳内で食べた時のシュミレーションが高速で始まってしまった結果ナチョスを選択していました。

話はそれますが、このメニュー見てシュミレーションだったり妄想したりっていうのもHSPあるあるですね。

次回はどこの国にランチしに行こうかサーチングとシュミレーションが既に始まってます。

今回は以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?