見出し画像

私は娘。ヘルパーしますね。

お身体いかがですか?
ヘルパーです。 お食事つくりますね。
ご主人様はキンメの煮付け
奥様はしょうが焼き
カレーもつくりますね。
リンゴもきっておきました。
痛み止きかないの?まだもうちょっとみましょう。先生のお話しをききましょう。
ドーナツもかってきましたよ。
ご飯とか洗い物もしましたよ。
お時間ですので、帰りますね。

ヘルパーさんまた帰んないで。
母認知症ではなく帯状疱疹の後遺症でつらそうてす。あまえちゃって。
父は胃腸炎になって、腰痛あって
寝たきりの老人です。
あんなに娘にはみてほしくないといってましたよ。
うそうそ、忘れて、みてみて!
母。
ヘルパーさんごっこはまたね。
80代の二人。介護するのー。

仕事 介護 子育て 家事。
よく頑張ってるなー。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?