見出し画像

おや親

母が帯状疱疹で、寝込んだ。
父は腰痛で動けない。
きたきた、介護
ぱっと ご飯を作ったら
給食のおばさんみたいね。と、母
「あんたにはみてもらいたくない」
昔いってたね。
「私はボケない」
言ってるね。
隣に引っ越してきた人さ
男の子4人なんだって 母
どうしても女の子が欲しかったみたいといってたから、女の子はうるさいから、いないほうがいいよっていたのよー。 母

私に弟2人いるけどー。
私が世話してるけどー。
娘あるある。。

私はちょっぴり知識があるからしかたねーな。と心で舌打ちできるけど。
親をみるのがはじめてで、
辛い思いをしてる人
いるだろーなー。

相談してくださいね。

相談できる所つくりたいなー。

両親の介護をしている、たぶん40代くらいのお子さん 3人暮らしのかたのところに行きました。仕事して、経済的にも大変で、これ辛いよねー。
先が見えない不安
これだけでも、少し取り除きましょう。
明日からモーダッシュ🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?