見出し画像

自己紹介的な

しごとはパート
子供は3人
3人とも発達障害
親の理解が遅かったことの後悔
気づいてから色々模索してるのにどこにも辿り着けない

彼らを応援する気持ち
子どもたちそれぞれの個性
彼ら自身がまだ受け入れられないひとも
夫婦で意識を共有する難しさ
みんなの気持ち
自分のスタンスなど
毎日ぐるぐるぐるぐるぐるぐる考える日々です

あれこれ悩んでいるうちに自分も発達か
と気づいた

皆さんのnoteを読んでいて
夫婦関係も子どもたちに影響してるんだなぁ
と、改めて考えたりしています

なんかいつも反省のような後悔のような
気持ちでいます

娘は二次障害てきな
鬱症状やパニック
不登校からずっとこじれて
まだまだ出口が見つからない状態

色んな時期を経て
私はじぶんの生活や趣味を楽しもうとしています

気晴らしに公園で読書 いい天気

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?