見出し画像

nosh頼むか迷う。

私はバイトがある日は前日(やる気あるとき)、バイトがないときは午前中に夜ご飯を作っている。

私は料理が苦手なのでなるべく時短でレンチンで一品できるご飯を作っている。
メインは作れるのに、副菜を作るのを忘れてしまう。副菜で野菜をとりたいのにレパートリーがないので作れず野菜不足が最近続いてる。

最近私の好きなユーチューバーがナッシュをおすすめしていることがある。
レンチンでできて、食べたことのない主食と副菜が食べられるらしい。

メニューを見てみたら種類が多く、選ぶのが楽しくなりそうだ。
副菜に悩んでいる私にはぴったりだと思う。

サイトのナッシュマガジンも食費やダイエットの特集をしているので今から読みます。

今月は旅行でお金を使いすぎたので来月買おうと思う。

今日もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?