見出し画像

朝マック毎日行きたい。

おはようございます。
私がすやすやしていると同居人が朝マックを買ってきてくれました。

ソーセージエッグマフィンを食べました。
パティと目玉焼きを一気に食べると食べ応えがあり、とてもおいしいです。
朝ご飯はグラノーラで済ませているので贅沢をした気分です。

ホームページを見ると、朝マックの種類が多くて驚きました。
しかも飲み物とセットにしても安いところが魅力的(追加料金でミルク、カフェラテも選べる)。
コーヒーと一緒に飲んだら、仕事前とか元気になりそうだなあ。

引っ越しするところは歩いて20分のところにあるので、散歩がてら行ってみたいと思います。

今日もお疲れさまでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?