社長の本音。part.6 覚悟を決める


人間の人生って、自分の中で何の価値を定めるがで、大きく変わるものだと思います。

僕は『みんなが幸せになるため』に人生をかけて行こうと思っています。
なのでイーストエンドの理念にもしています。

でもこれは、人それぞれでいいものだとも考えています。
ただイーストエンドという会社で目標を持って仕事するなら、
同じ価値観を持ってないと楽しくないのでは?

そこで、価値観の共有をするという意味ですごく響いた言葉がありました。

『出来る、出来ないかでは無く 

 やるか、やらないかである』

なるほど、まさにその通りやなと感じました。

イーストエンドはみんなが幸せになるために頑張っています。
そのためにブランド業界にイノベーションを起こして、
古く悪しき習慣を変革していき、みんなが幸せになる。

それには日本一のブランド商社になり影響力を持ち、
上場することでその実現に向けて加速することが必要です。
簡単ではないけど、出来ないことでは無い❗

出来る、出来ないじゃなくて

やるか、やらないかである

覚悟を決めます


みんなで目標達成しましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?