見出し画像

中国事業は新たなステージへ。

新しいステージの幕開け。
個人的にはそんな気分です。

北京のサロンがやっと市を上げた行動規制を抜け、営業再開の目処が立ちました。
上海も予定では6/1より自由、と報じられています。

上海ロックダウンからの北京の行動規制に至るこの2ヶ月、18年の北京サロンの歴史の中でも、出会ったことのない種類の先見えぬ不安と、違和感しかない現状、そしてどこにも動けないもどかしさ。

改めて、どんな状況下でも、前向きにアイデアを駆使して楽しく生き延びられる、生命力と精神力こそ、今の時代に必須なスキルだと再実感しました。
これからこの時代をサバイブしていく娘たちへ伝えたいことは、本当にそれだけ。
あらゆる心配と不安を、新しいアイデアに昇華させて、次へ進もう。

ここ2ヶ月止めざるをえなかった、中国女子図鑑等マーケティングPR関連も明日から再始動いたします!関係者の皆様よろしくお願いしますー😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?