見出し画像

簡単手作りご飯&イズ〘 あかりん🐟 〙


みなさん!!こんばんわに🐊☆*°
あかりん ですです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

舌ペロ(っ`👅´c)すきっ??😋

今日のnoteは、この前作ったカレーと
イズちゃんのコスプレを着た事について◎

早速れっつごー!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まずはカレー作りのお話🍛

まあそんなにお話すること
できる事は無いんやけど、
最近カレー変えたことはルーです!!


いつもお母さんが作ってくれてて
お父さんとかも食べるから中辛やったんやけど
中辛でもちょっと辛くて、
いつも卵とか牛乳とかチーズ入れてて
甘口が良かったから甘口にしてみたの♡♡

そしたらちょうど良かった( ¯꒳¯ )ᐝ💗ヨッシャ

あと、この日は
ちょっとじゃがいもが大きかった😂😂😂
とけるかなぁって思ったらあんまりグツグツ
してなかったから普通に大きくてかじった😜笑

けど美味しくできたから良き☆彡.。

またつくろーっと︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてお次はイズちゃんのコスプレ\★/

ででん!!!!

どうかな🥺🥺??☜

背が高いからすごいミニスカになったけど
着れて良かった!!気分が上がったよ⤴︎︎⤴︎︎
2枚目は実は竹下さん(運営さん)が
映ってたけど消したのバレた??😜笑

YouTubeに変身再現動画がアップされたので
是非そちらもご覧ください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

動画はこちら◎

仮面ライダーゼロワンはあんまり見たこと
無かったんやけど興味が湧きました✨✨
すぐに見なきゃ( ¯꒳¯ )ᐝ✨ふふっ

この一週間のいい感じのお話できる事は
それぐらいかなぁ🤔🤔🤔💭☆*°
皆さんはどんな1週間過ごしましたか!!!?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

◎ここでSNSの宣伝◎

Twitter☞ こちら◎

Instagram☞ こちら◎

TikTok☞ こちら◎

フォローしてくださってる方は
ありがとうございます☆*°
まだの方はぜひよろしくお願いします🐱!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日からもがんばろうね⚑*゚

最後まで見てくれてありがとう♡♡
スキやコメントも全て見てます☆*°アリガトウ💗
一言でも十分嬉しい(T^T)♡♡

であであ おやすみなさい🌙*゚
あかりんでした🐟✨またねっ٩( ᐖ )۶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?