見出し画像

2022年10月8日 ”川を綺麗に”

先日のリトリートに参加してくれた仲間の言葉

まっすぐでとても純粋な言の葉

是非読んでみてね

https://plaza.rakuten.co.jp/leirutan/diary/202210070000/...

今日から始まりましたクラウドファウンディング

川を綺麗に

地球の未来を創造するプロジェクト』

来年からフィールドにアースバッグという土を使った自然建築で『薬草研究所』と『バイオトイレ』を創ろうと思っています。

これは自然と共生したこれからの時代にあった暮らし方や生き方の道標になると思っています

僕たち大人が世界をより良いものにしていこうと本気になって動く、そのあり方や後ろ姿がこれからの生まれてくる子供たちの"道"となり未来を創っていく、そう僕は信じています。

そして共感するものがありましたらSNSでシェアしてくれたり、 "この人は!"って人を繋いでくれたり、力を貸して下さい。

https://rescuex.jp/project/22477

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?