見出し画像

いばらき魅力発信事業!!

アーストラベルではインスタグラムによる発信を行っています。
https://www.instagram.com/earthtravel.me/reels/?hl=ja
フォロワーはまだまだですがリールだとかなり見て頂いています。

なんと1500越えが3回も!!

リール

代表就任時のnoteにも書かせて頂きましたが、茨城を紹介するメディアを立ち上げる!
WEBのつもりでいたのですが、現状インスタグラムになりました!
https://note.com/earthtravel_mito/n/nc28662509052

2月の下旬に勉強して1ヶ月ちょいでこの成果ですよ!
スタッフ陣の成果の出し方には頭が下がります。

是非皆さんフォローしてください!
引き続き楽しい情報をお届けしていきます、また一緒に発信やりたい!!!
という方がいらっしゃればお声がけください。

目標は500人 リールは1万人 そしていずれか多言語化していきます!

https://earthtravel2019.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?