見出し画像

旅と学びの協議会 参画

アーストラベルも参画!

「旅と学びの協議会」 新たに24団体が第二期会員として参画
~計12のプロジェクトを中心に「旅の効用を科学する」取組みを実施~

加入して早々、すでに様々なプロジェクトがスタートいたしました!!
普段会えない企業さま、思想が異なる方々、凝り固まった脳には大いに刺激になります。


身を任せていると何も残らないので、がつがつ動いていきます。
もちろん、いばらきフラワーパークのPRを忘れずに!!

今年は行動することで少なからず結果が出ているので、いい手ごたえを感じています!


自由にやらせて頂けるのも、スタッフのおかげなのです、みんなすごいスピードで成長している!


本当に感謝しています。


アーストラベル×協議会の企業
茨城×世界
茨城×地域
旅×リーダーシップ
リアル×オンラインのハイブリッド
いろいろなチャレンジになりそうです!!

上記のプロジェクト、夏にはもろもろ発表できるかと思います!

グロービス経営大学院 水戸1期生以来のワクワク感! 楽しみです!

https://earthtravel2019.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?