見出し画像

アーストラベルの会議

今日の会議は素晴らしかったです!!

小さな組織ではありますが
毎週水曜日10時から会議をしています。

会議前にそれぞれ、Googleドキュメントに必要なことを書き込みます。
(事前の情報を確認することも可能です)
時間はおおよそ1時間です。

気になる中身ですが
尾崎からは
・大まかな方針/想い
・世の中の時流
 韓国の最低賃金が日本を上回る(1990年は日本の10%でしたが)
 毎年の筋トレが大事っていう結論の話です

・自分の1週間の動き
 いろいろチャレンジさせてもらえる時間を頂いているので
 人に合ったり、組織に顔出したり、コンテンツ作りに必要な方にあったり

それぞれの立場から会社を良くしようとする提案ばかり
具体的には
・広報・発信についての優先順位(フォロワーの推移)
・保険の件や契約書であったり
・時短のための資料作成
・資料の格納の仕方
・インボイス制度について

社内のスタッフから学びがあります。

リーダーがいまいちだとスタッフが優秀になるという

うちはそんな会社です。

そういえばこの会は「尾崎は何考えているのかわからん」と
言われておりましてこの会が始まりましたが、、、、笑

全員の時間を使いますが、価値のある時間になっています!!

2週間に1回は個人面談していまして、そっちも面白いんですよ!

次回はその内容をお伝えできればと思います。


伸びしろたっぷり会社、みなさんの今までの頑張りが生かされる会社です。

ご応募お待ちしています!!

https://note.com/earthtravel_mito/n/n516b6e3b8ca0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?