見出し画像

なっちゃん3年目突入!

いつもありがとうございます。

12月1日でなっちゃん3年目になりました。


2年目突入の時のnote

https://note.com/earthtravel_mito/n/n163d83d20971

まだ2年か、って思うほどたくさんいろいろやりましたね。

支えてくださってありがとうございます。

〇矢印が常に自分に向いている

 人のせいにしない、環境のせいにしないので

 伸びが早い、向けすぎな気もするときもあります笑

〇人が増えるほど価値を生む人
 小さなことでもメモを残す、痕跡を残す
 あとから振り返るのに本当に助かります。

〇かかせない人に!
 新しい人に優しい、壁がない人なので
 副業、新入社の人も話しやすい、誰もが相談できる

〇気にしてくれる
 自分の動きを気にしてくれるので、何気ないパスをくれる
 経営者は孤独なので救われる時が多々あります

〇初物におびえない
 1年目から即、初物をパスしまくったので
 まったく怯えなくなりました笑

もう、なんだかあっといまに2年なんですね
少しは会社よくなったでしょうか?
少しずついい会社にできたらと思います。

本当にいつもありがとうございます。
3年目も素晴らしい1年になりますように!


2022年12月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?