見出し画像

飯塚菜月さん1周年

飯塚菜月さん 弊社加入ご1周年!

2020年12月1日入社し1年ちょっとたちました。

感謝と自己更新しかありません。
・感謝(もっといい会社あるのに入っていただいてありがとう!)
・自己更新をうるさく言ってきましたが、誰よりも体現しました!
(誰と比べるのではなく過去の自分より成長のことを言っています)


昔の資料を見返すと、最初はお試しで働いてとかプレゼンしておきながら
いきなり正社員になり

バックオフィスは任せたと言っておきながら
それにとどまらず現場でも活躍し

コロナの中で試行錯誤したくさんの失敗を繰り返す
尾崎の動きについてきつつ

文句も言わず(言えなかったのかも笑)
なんて人間が出来た人なんだろうと思います。
※黙って去っていかないで下さいね笑

人との出会い、ご縁のおかげで 緊急事態宣言、蔓延防止が続く中 
新しいことにチャレンジし、少しずつ結果が見え始めてきたのも
後ろで支えて下さったおかげです。

お互いこれからも仕事通じて成長し
個人、会社とも一目置かれる存在にしていきましょう!

また、今日からよろしくお願いします。

2021.12.05 尾崎 精彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?