見出し画像

ご縁に感謝の1週間

まずは前職の後輩

都内からいわきの実家に帰る途中に、水戸によってくれて

仕事のアドバイスを!!

FACEBOOKに書き込んだ、小企業のIT化の課題に心配してきてくれました涙

しかも、1日間違っていて。。。。2時間待たせるという、、、

これからも心の友として付き合ってください!!!

本当にありがとう!! 人生の財産です。

今度はもっとじっくり話そう!(写真撮るの忘れた笑)

次にラクロスつながり

つくばみらい市立谷和原中学校の行事でソフトラクロス体験をさせていただくことになりました! 

なんと130名が体験です、自分は長らく茨城大学でコーチをさせていただきました。

偶然、引率の先生に茨城大学の初代のラクロス部の方がいらっしゃるという

下記のような感想までいただき

「今日は何十年ぶりかに自分がソフトラクロスをしたり、生徒たちが楽しくラクロスをしているのを見たりとてもうれしくなりました!」

自信の今までの行動に意味を感じた1週間でした。

偶然なのか必然なのかはわかりませんが

みなさん本当にありがとうございます!!


画像1

画像2

※写真は発表会の入り口にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?