見出し画像

4月の最終日

こんにちは😊
4月も今日が最終日です。
皆様いかがお過ごしですか。
自分の話になりますが、
マリコは母の顔もあり、ツアコンの顔もあり
アースにいる顔もあり、孫がいるおばあちゃんの顔もあるのであります。
そのどの顔にも常に全力投球でございまして、
どの顔も自分自身なのです。
どうしたらそんな風にできるの〜?など
聞かれる事もありましたが、
答えはシンプル
「自分がやりたい。やる!」と決めた事だからです。目標や目的は大小に関わらず
自分で決めるて大事だと思います。
「明日ケーキ🍰を食べる」とか
「報告書を今日までに仕上げ」など
時間は有限で、1日24時間はみんなに平等に与えられています。
お金は貯める事できますが、
時間は貯める事ができませぬ。
貯める事ができないなら尚更大切に時間を過ごさないと人生損するなって私は思ってしまって。貧乏性なんです 笑
考えた後はしっかりリフレッシュ‼️
何も考えずただただ
新緑を心で感じ、光を身体で感じ

旬の物を食べ、季節を感じ

この生シラス半端なくうまし‼️

そして、ランニングして自分のメンタルを
少しだけ?追い込む 笑

そして、
明日から5月です❗️
楽しみです‼️

https://earthtravel2019.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?