あさんぽ70

画像1 午前5時前の駅はほのかに明るい
画像2 お百度参り62回目!
画像3 お星様1
画像4 お星様2
画像5 馬刺たべたい…(体力足りない気がする)
画像6 すこーし開けてきた
画像7 暗いのにそっと一輪
画像8 白もこれだけ
画像9 もう少し歩きたいけど、体力ゲージがマイナス方向なので帰る
画像10 雲に星がでたり隠れたり
画像11 君もまだおねむか
画像12 晴れるのかな?
画像13
画像14
画像15 綿あめ食べたい。甘いから食べれないのだけど
画像16 昨日より地上は風ないけど、雲は激しく動く
画像17 めまぐるしいなぁ
画像18 この先の飲み屋街は、まだ賑わっていそう
画像19 シャワーして、仮眠しようってくらいにはちょっとしんどい

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,197件

#朝のルーティーン

16,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?