退院後の生活

画像1 ほぼ日カズンを毎日書くのも日課になり、北の「先週なにあっかたかな?」とかにも答えられるようになる。バーチカルとか使えてないところもあるけれど、毎日1ページはいいかも。
画像2 今日のご飯写真がない💦昨日はグラタンにした。そういえば入院中食べたかったなと思い出して。葉物野菜がなくてありものでハッサクのサラダ。おいしかったー。
画像3 いつかの昼ご飯。ミカンピールが美味しくてピール量産したくなる。あとはDHCの黒豆や黒砂糖のお菓子。んー、オールレーズン食べたいなぁ。なんでだ?

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?