見出し画像

甲府サポ○○チャレンジ2021「あとがき」

こんばんは。

今年のJリーグが終わり、サポーターの皆さんが戦々恐々とするオフの期間がやって参りましたが…

料理は毎日なにかしら作ってるあーすちゃいるどです。

サムネイルの写真は先日の夕食。

鍋キューブを使った炊き込みご飯が楽で、美味しくて、ハマりました。

他にも…(SNSにはあげてないやつも!)

画像1

↑ペンネリガーテNo.41を使ったトマトクリームパスタ

画像2

↑納豆雑炊

画像3

↑家庭科の授業以来(笑)、小麦粉からルウを作ったチキンカレー

画像4

↑元希くんのお誕生日の日に作ったグラタン

こんな感じで、いろいろ作っています。

しかし…

チャレンジを終えて、やりきった感強すぎて、正直脱力してます…

ダーーーーーッとあとがきを一気に書き上げる気力がなく…

すでに最終節から10日は経ってましたよ…

ヴァンクラブ感謝会も終わりましたよ…

画像5

↑念願だった元希くんとツーショット💙❤


オリンピックに伴う中断期間に思いを綴った記事にも書いたのですが、

正直、リーグ戦完走できるとは自分でも思ってませんでした😅

唯一、チャレンジしなかったのは天皇杯の福井ユナイテッド戦のみ。

だからジャイキリされた…のか…?

昔からですが、なにしろ三日坊主で面倒くさがり、熱しやすいが冷めやすい、そんな性格でしたので、自分でも

「どこまで続くかな~?」

と思いながらのチャレンジスタートでした。

ですが、回を追うごとにご覧くださる方が増えて、ツイートにいいねやリプ、noteにスキをくださる方もいらして、本当に励みになりましたし、楽しみにしているという声、作ってみたという声…

最終節水戸戦の「#1週間納豆生活」では一緒にやってくださった方もいらして…

いただいたお声の全てが嬉しかったです。

ここに改めて、今シーズン通してご覧くださった全ての皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました🙇


ちなみに、シーズン振り返って、全部のチャレンジに思い入れがありますが、特に個人的に印象に残ったチャレンジは…

(リンクは貼らないので😅、興味があればぜひ記事一覧よりお読みください🙇)

甲府サポ群馬チャレンジ

・2回とも同じメニュー(おっきりこみ)を作ったんですが、手作りした麺がとても美味しかったのを思い出します。

甲府サポ町田チャレンジ

・メニュー選定に本当に困ってしまって…ギブアップしたくなるくらいでした…

甲府サポ愛媛チャレンジ(2回目)

・無謀にもパン作りに挑戦した回。炊飯器でパン作り、ゆっくり発酵で2日がかり、頑張ったのに焼いたら焼き色がうっすい…😭いろんな苦労がありました(笑)

甲府サポ栃木チャレンジ(2回目)

・我ながらうまい!と思った佐野ラーメン。そういや最近、手作り麺作ってないや💦

甲府サポ千葉チャレンジ(2回め)

・「喜作ごっこ」をなぜか千葉サポさんにたくさんご覧いただくことができて嬉しかったです😊


さすがに全部感想を書いていくと長くなりすぎるので、この辺りにしておいて…

今考えていることは、

「元希くんが来季も甲府にいてくれたら、ゲーフラ作ろう」ということと←チャレンジには関係ないだろう(笑)

「来季はチャレンジどうしよう」

…とりあえず、J3からの昇格2クラブ、J1からの降格4クラブ分はやろう、とは思っていますが、それ以外はまだ考えがまとまっておりません😅

2021年中は根詰めて考えることはせず、年が明けたら少しずつ計画できたら、と思います😊

最後まで全くまとまりのない文章のあとがきで申し訳ありませんでしたが、お読みくださり、ありがとうございました🙇

最後にもう1度…

2021シーズン、

「甲府サポ○○チャレンジ」を

ご覧くださった皆さま、

本当にありがとうございました🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?