見出し画像

【帰国子女インターン生の日記】 社食が偉大すぎる話

こんにちは!
株式会社アースケアのインターン生の松永です。

アースケアでインターンをしていて好きなことはたくさんありますが、
やっぱり一つは社食です。

毎回出社する際に美味しくて健康的な社食を食べさせていただいています。
冗談抜きで美味しすぎます。

一人暮らしをしているため、自炊は自分なりに頑張っていますが、
どうしても偏った食生活になってしまいます。

現在週5で大学に通っているため、
めんどくさくなってコンビニ飯で食事を済ませたり、
同じ安い食材しか買わないので一つの料理に超固定化したり。
大学生あるあるだと思いますが、、、

だからこそ、毎出勤日に社食が食べれることをとても感謝しています。

タンパク質・脂質・炭水化物のバランス、
とにかく健康を考えたメニューです。
食べた後、体内の毒素が全部消えて腸内環境が正常に戻った気になります笑
おかげで肌の調子もよくなってきたかも!?

ドライカレー
プルコギ
バンバンジー

(美味しそうですよね、、♡)

ぶっちゃけ、金銭的にもかなり助かります笑

すべてのインターンや会社が、
アースケアのように社食を提供しているわけではないことは
十分理解しています。

そのため、絶対残さずに、調理スタッフに感謝しながら食べています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?