ドクター•ディマティーニ

ああ、あれから1週間は経ってしまったのか!

時の流れの速さに
相変わらず驚く


驚いてる場合ではないか…


というのも
Dr.ディマティーニ氏が来日されて

ブレイクスルーエクスペリエンスなる講座が

先日二日間に渡って開かれた。


そこに私は参加させて頂いて

その言葉通り
ブレイクスルー体験をした。


Dr.ディマティーニの人生を賭けたメソッドで

彼のteachingの姿に感動して

私のハートに火がついた🔥

命の炎🔥を燃やして生きている姿。


エネルギーと波動が伝わってきた。


そして
1番今の私が苦手で避けたくなる対象の人を1人選んで

その人に対してワークを始めた。

彼を鏡として🪞の自分にも向き合う

そして半日以上かけて

その人への私の心は愛と感謝に変わった。


その人に変わってもらう必要もなく
ただただ涙が溢れた。


彼を通して向き合うべきは
私自身だった。


私自身の気づきは
何度も何度も起こった。


この体験が何度も何度も起こるのは
Dr.ディマティーニの愛から生まれたものだと感じた。

彼の愛と情熱と人生、命の賜物なんだ。


私は過去にネイティブ・アメリカンの長老、
アメリカ人のサイキックであるウィリアム・レーネンさんをメンターとして生きてきた。

また1人
素晴らしいメンターに出会えた。

ハート、魂が震えた💗


ここ数十年スピリチュアルな目に見えない世界を
入り口🚪として探求してきて

最近改めて
思考は現実化すると感じ

この世界で結果•現象をもたらす思考(マインド)や感情についてフォーカスしたいと思っていたところに

Dr.ディマティーニについての情報が
入ってきた。

私の人生において
久しぶりの出会いだと感じた。


二日間を終えて
トイレに寄って

ちょっと違うルートを歩いていると
お帰りになるアテンドされているDr.ディマティーニとばったり会った。


私は瞬間駆け寄ると
自然にハグしてしまったが
ほっぺたにキスしてもらった。

何だか彼を魂が知っていたように感じた。

彼の目を見るとうるんでいて
See you againとつい口から出て
また会える気がした。

彼の命のメソッドを彼直接に伝えてもらうことで
私のハートに種火だった火🔥がまた燃え始めたように思う。


私が出来ること…

私がしたいこと

明確になってなかった。

私にとっての最高価値はなんだろう…

まずはそこから

そして
これから私の残りの人生を使ってやれること
していきたい。

私は彼の命にインスパイアされた。🔥✨

そうそう、そういう人は人生に現れない。

私のもう60年近い人生において
多大な影響を与えて来てくれた
私の魂に火をつけてくれた人たちは
そうそう居ない。

私をインスパイアしてくれた人たち
啓発、触発、そして私のメンターとしていてくれた方々…


エドガー•ケイシーや彼を伝えてくれた光田会長

斉藤一人さん

中村天風さん

そしてリアルに出会って関係性を築いて来た

セドナで出会った魂の家族である
ネイティブ・アメリカンの長老

ここ日本で人生の悩み苦しんでいた時に
いつも生きる強さと勇気と愛を与えてくれた
アメリカ人サイキックのウィリアム•レーネンさん

彼らにいつも支えてもらってきた。

斉藤一人さんや光田会長をのぞいて
他の彼らは魂の存在になっている。

そろそろ私も
私の命をかけてきたことの炎🔥を
伝えていくターンに来ているのかもしれない。



そしてここに


Dr.ディマティーニと
その講座に関わったすべての人に
心からの感謝と祝福をこめて🙏💖✨


それから
出会わせてくれた私の魂にありがとう🥰✨


さあ、ここからが私の第3ステージだ😊💗

Dr.ディマティーニ氏と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?